2008年04月25日

南優子式ダイエット DVDセット

南優子式ダイエット DVDセット

大阪府山田弘美様
この度南さんのダイエットを見て疑いながらも購入してみました。

これからサプリを色々買うなら、このマニュアルを買ってみようと思いました。

驚きました。

知らなかった色々な知識が知れたからとてもダイエットの為になりました。

実践と食事法に関しては本当に助けられ体重が4kg減りウエストサイズも11cmほど減りました。

これも南さんのメールや色々なサポートが有ったからだと思います。

これからもそれらを活用してどんどん綺麗に減量していきたいと思います。

始め購入した時のマニュアルでも十分なくらい丁寧に書いてありましたが,南さんが産休にいられたときにグレードアップしたものを又ご丁寧に

送ってくださいました。とても嬉しかったです。

パワーアップしていましたよ!

最近摂食障害の方が本当に増えています。

それを直す為だけにでも、この南優子式ダイエットは役に立つと思います。

ご存知かと思われますが,英語で「Diet」とは「痩せる」という意味だけではなく「食べる」つまり「食」の意味もあります。

頼りにしています。

南さん!

私は南さんのダイエットで成功できた1人です。

ドキドキしちゃいますが本音を書いていきます。

『ダイエットって、食事制限や運動を止めたらリバウンドしちゃうんだよね・・・・・

じゃあいつまでやればいいの!?終わりが無いってこと!?

それなら最初からやらないほうがいいかなぁ・・・』

『拒食症とか過食症とか、よくわかんないけど怖い病気にはなりたくないし・・・・』

『雑誌の後ろに沢山あるダイエット食品とかサプリメントやってみたいけど、親には言い出せないし、高いし、やる勇気無い・・・怖いもん・・・・』

とか色々考えてしまって、本格的なダイエットに踏み切れずにいました。

心配性で、優柔不断な性格なんです。

こんな私がしたダイエットは、寒天ダイエットと、低炭水化物ダイエット(夕ご飯のみ主食の量を減らす)でした。

あとは、母がサプリおたく(笑)だったので、カルニチンやアミノ酸、コエンザイムQ10を飲んでました。

大体58キロあたりをさまよっていました。

でも、それ以上減ることは無かったし、55キロ台のときはダイエットをしていませんでした^^; 1人暮らしがきっかけになって、親の目を気にしないでネットで

ダイエットページを検索するようになりました。

読んでみたら、ほんとに南さんのダイエットに興味が出てきて、やってみたいなと思うようになりました。

たぶん、1ヶ月くらい悩んでいました。

南さんのダイエットに係わる知識は、本当にすごいです。

私がエステを断りきれずに契約してしまったときも、 一緒に悩んでくれてクーリングオフのやり方まで教えてくれました。

今思うと、ほんとにあの時お金を払わなくてよかったと思います。

それに、私が辛い状態から抜け出したときは、一緒に泣いて喜んでくれました。

もし皆さんが南さんのダイエットをはじめたとしたら、 南さんは南さんのできる力全てを使って、 皆さんを思いやって最後までサポートして下さいます。

そして、南さんのダイエットをやるやらないに係わらずどうか自分を好きになって下さい。

ダイエットに夢中になって、自分を大切にすることを忘れないで下さい。

私は、南さんと母のおかげで、初めて自分を好きになることができました。

絶対に誰にでも素敵なところがあります。

周りの人は、絶対にあなたの素敵なところを見てくれています。

南優子式ダイエット DVDセット

 

posted by xn--a-jeum8gra4a at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。