2008年04月01日

■ 携帯ダイエット ■ 美人革命プロジェクト ■ほしい”綺麗”は必ず手に入れる!”藤咲あやか”の美人革命プロジェクト 男を惑わす魅惑のボディに大変身!

■ 携帯ダイエット ■ 美人革命プロジェクト ■ほしい”綺麗”は必ず手に入れる!”藤咲あやか”の美人革命プロジェクト 男を惑わす魅惑のボディに大変身!

たった一週間で-7kgも!痩せる最強ダイエット方法
ダイエット地獄からあなたを救います!
 

モニター57人中55人が 1ヶ月間で3kgのダイエットに成功!
芸能界ダイエット業界を敵に回す覚悟でこれまでシークレットとされてきたモデルのダイエット方法を余すことなくすべてお話します

ダイエット。睡眠不足。
事務所から課せられる厳しい自己管理。
でも、その厳しい自己管理のダイエット法を、今、あなただけに余すことなくお教えしたい。
そう思って、この執筆をさせていただくことにしました。

モデルだからこそ知ることができた究極のダイエット法。
自己管理が仕事とはいえ、いつも死ぬ気でダイエットに取り組んできました。
モデルの撮影は朝から次の朝までなど、体力と強い精神力を必要とされます。
この数式を知り、あなたの食生活を当てはめて食事を食べるようにすれば、もういくら食べても、太ってしまうことは決してありません。

それは、この秘密の数式を携帯電話の中に保存し持ち歩くことができてしまうので、いつでも、どこにいても、どんなときでもダイエットすることができてしまうからです。

さらに、1日の収支カロリーや1ヶ月ごとの収支カロリーも知ることができてしまうので、あなたが思ったときに、すぐに手軽にダイエットすることができてしまいます。

そして、わたしもこの秘密の計算式を常に自分の傍において食事をするときにも、この数式を使っています。

そう1日、1日の中で、きちんとバランスをとって食べていくということが1番大切なのです。

どんなダイエットでも痩せることができなかった私が、夢のようです!
藤咲さんの携帯ダイエットをはじめてから、1ヶ月がたちました。
この本をはじめて読んだときには、とても驚きましたよ。
携帯電話でダイエットできちゃうなんて、思ってもみませんでしたから。
今まで何度となくダイエットに挑戦してきたので、いろいろなダイエットノウハウを読んできましたが、これは驚きの連続でした。

今までモデルさん達だけが、こんないいことを知っていて美味しいものを食べながら、綺麗でいることができていたなんて、不平等でしたよね。
藤咲さんの本のおかげで、今日から私も好きな服が着られるようになりました。

どんなダイエットでも痩せることができなかった私が、夢のようです!
藤咲さんの携帯ダイエット通りに食事をすれば、あんなに食べても太らないのだと、身に染みて感じました。
ダイエット前より食事の量が増えたのに痩せてしまうなんて不思議ですよね。
いままでのダイエットがどれだけ間違っていたかということが、よくわかりました。

手に入れることできた、すらりとまっすぐ脚も、ずっと維持していけるようにこれからも携帯ダイエットを続けていきます。
私も藤咲さんのようにモデルになれたりしちゃうかな?!
本当にありがとうございました。

このダイエットノウハウは間違いなく本物ですね!
こんなに痩せ方の早いダイエットは本当にはじめてです。

はじめてから1週間がたって、急に、すこーんと体重が3kgほど減って、とても驚きました。
なんかこういうのってすごい優越感ですね。

今だからお話しちゃいますが、最初携帯ダイエットを半分疑っていたのです。
だって携帯ダイエットの手順があまりにも簡単だったから・・・。
でも信じて続けてみて良かったです!
簡単な手順でなんとなく自然に続けられていたからこそ、痩せることができたのだと思います。
本当にありがとうございました!

■ 携帯ダイエット ■ 美人革命プロジェクト ■ほしい”綺麗”は必ず手に入れる!”藤咲あやか”の美人革命プロジェクト 男を惑わす魅惑のボディに大変身!

posted by xn--a-jeum8gra4a at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。