2008年03月09日

ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しく痩せる、超簡単シェイプアップ法。

ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しく痩せる、超簡単シェイプアップ法。

はじめまして、新美友紀子です。

滋賀県在住です。

今まで、どんなダイエット法を試しても全く痩せられなかった私が、わずか6か月で18キロのダイエットに成功してしまったのです。

もちろん、リバウンドなんて全くしていません。

本当に簡単な方法なんです。

ダイエットを始めたきっかけから全てお話しますので、聞いて下さい。

ある日、元エステシャンの友人のルミから簡単に痩せれる方法を教えるから、ダイエットモニターをやって欲しいと頼まれました。ルミ「ユウ、わたしダイエットマニュアルを作ろうと思うんだ。
簡単にダイエットできる方法を教えるから、モニターやってくれない?」わたし「無理、無理!!
うちは、ダイエットは無理やで。
今までいろんなダイエット法を試したけど、何をやっても痩せられへんねん。」

こんな感じでダイエットモニターをする事になったのです。

3日後わたし「ルミ!

取り合えず、2週間やな。」

2週間後ルミ「ユウ、ダイエットはどぉ?
ダイエットにポテトチップスは厳禁だよ!
今は、ダイエット中って事を忘れないでね。
6ヶ月で18キロもダイエットできたんです。

何も、特別な事なんかしてへんのですよ。

こんなに痩せられるなんてうち自身が驚いてます。

わたしが、18キロのダイエットに成功した方法を考えた元エステシャンの友人を紹介します。
誰でも、美しく、簡単にダイエットできる方法の秘密を無料メルマガでお届けします。名前(姓)
名前(名)
メールアドレスはじめまして。

現在、個人で美容アドバイザーとして、会員様にダイエット等のアドバイスをしています。

※プロフィールはコチラをご覧ください。
今まで、約10年エステに勤めていて、多くのダイエットに悩む人達に接してきました。
ほとんどの人がダイエット失敗経験者です。

ダイエットについて専門的に研究を続けて、誰でも簡単にダイエットに成功できる方法を見つけ出したのです。そして、何をやってもダイエットに成功できないと悩む95人に直接アドバイスをして、
95人全員をダイエットに成功させました。

誰もがダイエットに成功できる方法を完成できたのは、ダイエットに失敗する原因を発見できたからです。18kgのダイエットに成功して、モニターとして体験談と写真を提供してくれた友人の新美友紀子さんにも言えた事なのですが、ダイエット失敗経験者は共通した間違いを犯しているのです。

実は、ダイエットの失敗を繰り返している人は、間違ったダイエット法を繰り返して無駄な努力をしている事が多いんです。だから、ダイエットに悩んでいる人は、共通して【ダイエットはつらい】と思い込んでいます。

そして自分にはダイエットは無理だとあきらめている人も多くいるのです。実は、この思い込みこそが、間違いなのです。

つらいダイエットだから成功しないんです。成功するダイエットはつらくないんです。

あなたも、ダイエットはつらい事と勘違いしていませんか?その考え方が間違っているんです。

成功できる本物のダイエット法は、つらくないんですよ!それどころか・・・・「つらいと思っているから、成功できないんです。」

ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しく痩せる、超簡単シェイプアップ法。

 

posted by xn--a-jeum8gra4a at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

