2008年06月16日

“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット

“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット

井上さん/男性
※井上さんは進捗報告を随時いただいています!奥様と、3人の娘さんという家族構成でダイエットマニュアルを、4人の女性で楽しんでくれてます

♪初めまして、山内さん。
パートですが、働きながら子育てもして、家事も・・・となると
定期的に通うことは出来ないなと諦めていたところに、このダイエット本と出合いました。
サポート付きだったので、思い切って購入しましたが、読んで内容に驚きました。
食べ物(魚がダメ)アレルギーも持っている私なのですが、
食生活改善部分も少しずつ取り組んで行きたいと思います。チェックシートでのサポートまた、よろしくお願いします。
価格がお手頃価格だったので、試しに購入してみたのですが書店に並んでいる
ダイエット本数冊分の情報内容が、細かくわかりやすく書かれていて情報を得るだけでも満足できました。
山内さんから、頑張ってますか?

今のまま、さらに太っていったら綺麗などころかおでぶなママになってまう!

そんな時にこのマニュアルを知りました。

ボリュームがあってダイエットに必要な知識がぎっしり。
絵がたくさんあるので見やすくってあっと言う間に読めました。

たくさんの項目すべてするのは大変かもと思ってたら・・・
山内さんから「出来る所だけでいいですよ♪」
と教えてもらって、生活に無理ないようにマニュアルを取り入れました。
2歳と3ヶ月の2児の育児の中で、まとまった時間が中々取れません。
そこで1回数分のストレッチをマニュアルの中から何種類か選び、1日2〜3回実践しました。
歯磨きしながら、子供と歌聴きながら、子供を抱っこしながらなど。
食事も無理に制限せずに、マニュアルのおすすめ素材を中に変え心て食べるようにしました。
そしたら1ヶ月で、今まではいてたジーンズがゆるくなって体重も1.5キロ減ってました。
体重は増えてるのが怖くて測ってなかったんですが、思い切って測ったら減ってて大喜び♪
この調子なら綺麗なママも夢じゃないかな?
これからも日々の生活にマニュアルを生かして続けて行きます。
そして、隙間時間を見つけてもっと綺麗目指しまーす!静香さん(39歳)

 

ダイエットしたい本人にとって「痩せたい」という思いは深刻です。
「何が何でも痩せたい」「部分的に引き締めたい」など、体に関する悩みも様々です。
無理なダイエット、間違ったダイエットをしていると、取り返しの付かないことになりかねません。
健康的に痩せ、痩せやすい体質を手に入れるには、無理な運動・食事抜き・面倒なカロリー計算などを
取り入れるストレスだらけのダイエットをする必要はありません。
自分の体を知り、ちょっとした生活習慣を改善すれば可能です。
ダイエットに成功するための一番大切な考え方は!?
痩せて誰かを見返すとか、誰かのためにではなく、あなた自身のために

という思いを持ち、ダイエットを実行することです。

初めまして、
ダイエットカウンセラーの山内みゆきと申します。
元々やせ体質ではなかった私は、中学に入ってから太りだし、高校から20代前半までの原因を知ることが出来ていなかった私は、夏場と冬場の体型・体重差がとんでもないくらいありました。
このページにたどり着いたあなたにも、色々な経験があるのではないでしょうか。
リバウンドのない、健康的なダイエットで、痩せた体型をなんとか維持したい・・・。

“だるおも解消” ぽかぽか温感ダイエット

posted by xn--a-jeum8gra4a at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。