2008年03月23日

ラガーマン式ダイエット!

ラガーマン式ダイエット!

そろそろ本気でダイエットに成功してみませんか?

あなたが、なぜ今までのダイエット法で成功しなかったのか?その原因を教えていただければ、そのすべてを解決する方法をお伝えできるかもしれません!
あなたは、痩せないどころか健康まで害してしまうようなダイエット法をまだ続けますか?
それとも、
1回にたった5秒の簡単な運動をするだけの大好きな食事やスイーツをしっかり食べても、誰もが羨むような美しいボディを作り上げていくための、身体のことを知り尽くした、トップアスリートが独自に開発した、医学的にも科学的にも証明されたこれから先ダイエットの心配をしなくて済む方法を選びますか?

もし万が一あなたが、ダイエットに成功しなかったら、無料で私が独自に開発したダイエットを手に入れることができます。見事!

ダイエットに成功したら。成功報酬を受け取ることも出来ます。

あなたが、なぜ今までダイエットに成功しなかったのか、
もうすでに知っているのでしたら、
すぐにこちらから、あなたの受け取れるものを確認していただけます。私の1ヶ月の効果を見てください!
埼玉県田嶋さん1ヶ月前現在
浜本様
いつもお世話になります。
実は、現役アスリートのダイエット法ということで、
波動トレーニングって。

どんなハードなトレーニングが待っているのかな?
と内心ドキドキしながら始めてみました。
でも、拍子抜けするほど簡単なトレーニングだったので、浜本さんに励まされて、私にも続けることができました。
そして、1ヶ月の嬉しい報告が出来ました。
ずっと続けられるダイエットなので、生活の中で習慣にしていって、もっともっと嬉しい報告が出来るように頑張ります!
ありがとうございます。
(浜本)わずか1ヶ月で、大きな成果をだした田嶋さんは、
どんなことをしたのでしょう?

ここで、私のダイエット法をちょっとだけ紹介しますね。

私のダイエット法のモットーは、
成功するまで、徹底的にサポートすることです。
日本初の試みになる、
あなた専用のサイトを作ります。

夢・目標ページ
ダイエットでまずいちばん大切なのは、
「何のためにやるのか?」
です。
ダイエットが目的になってしまっては成功はありえません。
夢・目標を明確にイメージすることから始めましょう!

ダイエットメニューページ
ヒアリングをさせていただいた内容を元に、
あなた専用のダイエットメニューを作成します。
メニューはダイエットの進捗状況に応じて、刻々と変化していきます。

ダイエット状況分析ページ
ダイエットがどのように進んでいるのかは、
目に見える形にしておくことが、
モチベーションを高めるためにも必要なことです。
様々な形で、常に一目瞭然にしておきます。

食事分析ページ
食事管理もダイエット成功の重要な要素です。
報告いただいた内容を元に、分析、コメントをしていきます。

報告ページ
毎日の報告は、
あなた自身のダイエットの意識を維持していくことにも大切なことです。
出来るだけ簡単に報告することが出来て、
あなたの手元にも記録が残っていきます。

いつでもどこでもダイエットの記録を残しておけるということです。

こんな、あなた専用のサイトを、あなたのためだけに作ります。
なんて言いませんから。

私がお伝えするダイエットは、
 誰もが簡単にできて。
 

リバウンドすることもなく。
 ダイエットの必要のない身体になること。

文字通り、
永遠にダイエットとサヨナラ(Good-bye)
していただく内容になっています。
入らなくなってしまった洋服をまた着たい!
1年前に履けていたスカートが入らない!
こんな悩みがあったら、
あなただけのダイエットメニューを作って、誰にも知られることなく、
私がすべて解決してみせますよ!

ラガーマン式ダイエット!

posted by xn--a-jeum8gra4a at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

最低2カップアップする裏技バストアップ術

最低2カップアップする裏技バストアップ術

バストアップなら 蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術もしも、あなたが「自分の胸をバストアップしたい。」

はやる気持ちをおさえて、まずはバストアップに成功した方の声をおき聞ください

体重を増やすことなくバストのみを大きくすることに成功しています。

たった7秒と効くとあなたは「怪しい」「嘘だ」と思ったかもしれません。
バストに悩んでいる女性があまりにも多いから。
そして、その女性達のバストを最低2カップ大きくし自信を持ってもらうためです。

当時付き合っていた彼は、
「胸なんて気にしなくていいよ。」と言ってくれたんですが、
男性は大きなバストが好きなのはあきらか・・・・もはや私の耳には入ってきませんでした。
完全にコンプレックスとなっていたのです。

それから様々なバストアップ商品を試しました。
新しいバストアップサプリが出るたびに買いあさり、高額の吸引器具まで買いました。
それでも、効果がなかったことは言うまでもないでしょう。
「何で大きくならないんだろう・・」本当に悩みました・・・

しかしサプリや器具が効果がないのは冷静に考えれば当然のことです。
新しいバストアップサプリや器具がどんどん発売されている時点で効果がないと言っているようなものです。

本当に大きくなるなら新商品なんてでないはずですから・・・・
効果がないサプリならまだしも、もっと危険なサプリもありました。
なんと、バストアップサプリを飲めば飲むほど太っていったんです。

気がつけば総額130万円を使っていました。
他人からすればたかがバストアップかもしれませんが、私は本気で悩んでいたんです。
そしてここからが重要なのですが、バストを3カップアップさせたのに
体重はまったく増えていないのです。
つまり、バストだけを大きくすることに成功したんです。

通常バストを大きくしようとすると太り、ダイエットをするとバストが小さくなるというのが
一般的なのでこれを聞くと驚かれることでしょう。
でも、私は1日7秒でできるある方法を行っただけなんです。
その後はご存知のとおりサロンを構えて1099人の女性のバストを見てきましたが
最低でも2カップのバストアップに全員成功するという偉業を達成。
噂が噂を呼びTVにもでることになりました。

そして、このバストアップ法のすごいところは、まだあるんです。
体重を一切増やすことなく2カップ大きくするだけでなく、バストの形を綺麗に整えることが可能です。
「綺麗なバストってどんなの?」と思うかもしれませんね。
スタイルが抜群に良く見えるバストは下記のような「まん丸」バストなんです。しかし、残念ながら日本の女性の92%はバストが崩れてしまい、理想のまん丸バストを維持できている女性はほとんどいないでしょう。

だからこそ綺麗なバストは憧れの的なわけですが少し悲しいですね・・・
では崩れたバストとはどんなバストなのでしょうか。
崩れ方にもいろいろありますが下記の3種類が一般的な崩れ方でしょう。

以上が日本のほとんどの女性にあてはまるバストの形です。
そしてバストの形は何もしないでいると時間と共に崩れていく一方なのは言うまでもないでしょう。
また、誤解している女性が多いのですがカップを大きくするだけでは綺麗には見えません。
バストを大きくしつつも、形を綺麗に整えなくてはならないのです。

逆に言うと形を綺麗にするだけでもバストアップに繋がることになるんです。
あなたも、バストを大きくし、理想のまん丸バストにしたいと思いませんか?
「そんな簡単に言うけどさぁ・・・・」
ご安心ください。これまでに1099人のバストを大きくした秘密のバストアップ法をこっそりお教えいたしますから。

最低2カップアップする裏技バストアップ術

posted by xn--a-jeum8gra4a at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しく痩せる、超簡単シェイプアップ法。

ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しく痩せる、超簡単シェイプアップ法。

はじめまして、新美友紀子です。

滋賀県在住です。

今まで、どんなダイエット法を試しても全く痩せられなかった私が、わずか6か月で18キロのダイエットに成功してしまったのです。

もちろん、リバウンドなんて全くしていません。

本当に簡単な方法なんです。

ダイエットを始めたきっかけから全てお話しますので、聞いて下さい。

ある日、元エステシャンの友人のルミから簡単に痩せれる方法を教えるから、ダイエットモニターをやって欲しいと頼まれました。ルミ「ユウ、わたしダイエットマニュアルを作ろうと思うんだ。
簡単にダイエットできる方法を教えるから、モニターやってくれない?」わたし「無理、無理!!
うちは、ダイエットは無理やで。
今までいろんなダイエット法を試したけど、何をやっても痩せられへんねん。」

こんな感じでダイエットモニターをする事になったのです。

3日後わたし「ルミ!

取り合えず、2週間やな。」

2週間後ルミ「ユウ、ダイエットはどぉ?
ダイエットにポテトチップスは厳禁だよ!
今は、ダイエット中って事を忘れないでね。
6ヶ月で18キロもダイエットできたんです。

何も、特別な事なんかしてへんのですよ。

こんなに痩せられるなんてうち自身が驚いてます。

わたしが、18キロのダイエットに成功した方法を考えた元エステシャンの友人を紹介します。
誰でも、美しく、簡単にダイエットできる方法の秘密を無料メルマガでお届けします。名前(姓)
名前(名)
メールアドレスはじめまして。

現在、個人で美容アドバイザーとして、会員様にダイエット等のアドバイスをしています。

※プロフィールはコチラをご覧ください。
今まで、約10年エステに勤めていて、多くのダイエットに悩む人達に接してきました。
ほとんどの人がダイエット失敗経験者です。

ダイエットについて専門的に研究を続けて、誰でも簡単にダイエットに成功できる方法を見つけ出したのです。そして、何をやってもダイエットに成功できないと悩む95人に直接アドバイスをして、
95人全員をダイエットに成功させました。

誰もがダイエットに成功できる方法を完成できたのは、ダイエットに失敗する原因を発見できたからです。18kgのダイエットに成功して、モニターとして体験談と写真を提供してくれた友人の新美友紀子さんにも言えた事なのですが、ダイエット失敗経験者は共通した間違いを犯しているのです。

実は、ダイエットの失敗を繰り返している人は、間違ったダイエット法を繰り返して無駄な努力をしている事が多いんです。だから、ダイエットに悩んでいる人は、共通して【ダイエットはつらい】と思い込んでいます。

そして自分にはダイエットは無理だとあきらめている人も多くいるのです。実は、この思い込みこそが、間違いなのです。

つらいダイエットだから成功しないんです。成功するダイエットはつらくないんです。

あなたも、ダイエットはつらい事と勘違いしていませんか?その考え方が間違っているんです。

成功できる本物のダイエット法は、つらくないんですよ!それどころか・・・・「つらいと思っているから、成功できないんです。」

ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しく痩せる、超簡単シェイプアップ法。

 

posted by xn--a-jeum8gra4a at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

