2008年02月27日

【1年間完全返金保証】12週間で一生やせボディを手に入れる方法

【1年間完全返金保証】12週間で一生やせボディを手に入れる方法

もし、あなたがこれまでに、あらゆるダイエット法に挑戦して、ことごとく失敗した経験が
あるのなら・・・是非、私に12週間だけください。

あなたの体を12週間で劇的に変えるダイエットプログラムが今、あなたの目の前にあります。
もし、12週間実践して結果がでなくても大丈夫!
全額返金保証つきです!

【重要】あなたがダイエットでこれまで本当に苦しんだと自信を持って言えるなら、私があなたのことを助けられるかもしれません。

もし、下の質問に1つでも当てはまるならあなたはこのプログラムを購入することができます。
反対に、1つも当てはまらないのなら、今回は購入をお控えください。
これまでにダイエットで50万円以上使ってきた食べないダイエットはもうやりたくない10個以上のダイエット法に挑戦してきたけど全て失敗したBMIが25以上で、何とか理想の体重になりたい

10kg以上やせたい

一生キレイにやせる方法が知りたい

2度とリバウンドしないでやせる方法が知りたいこのダイエットプログラムが、あなたにとって最後のダイエットになります。
これまで失敗を繰り返してきたあなたに送る、「一生キレイにやせる」ためのダイエットマニュアルです。

高山健太郎

ダイエットプログラム「12週間で一生やせボディを手に入れる方法」を公開してから4ヶ月が経ちました。

その間、多くの方がプログラムを実践し、成果を上げたとうれしい報告してくれました。

中には10kg近くやせた人もいて、予想以上の成果にこちらがびっくりしてしまったりもしましたが、正しい方法でしっかりと実践したら結果も必ず出るということの証明になったと思います。

しかし、予想以上の結果が出る人がいる一方、プログラムを購入しても結果がでない人がいることに気付きました。

それどころか購入翌日に返金を要求してくる人も数人いて、実践する以前にプログラムを放棄してしまうのです。
私のプログラムを使ってダイエットに成功した人は、みんな口を揃えて

「こんなに簡単な方法でダイエットできるとは思わなかった。

今までバカな方法ばかりしてやせられなかった自分に腹が立つ」

と、このプログラムの簡単さを表現しています。実際、それくらい簡単なのです!

どうしてもその疑問が分からなかったので、私はダイエットに成功する人と失敗する人、そしてやろうとしない人の違いを調べることにしました。

すると分かったのです!

ダイエットに成功する人とそうでない人との決定的な違いが。

ダイエット成功者に見られるたった一つの共通点が。

それは・・・・

これまでにあらゆるダイエット法を試して失敗したかダイエットに50万円以上使っている人だけがダイエットに成功しているという事実そうです。

これまでたくさんのダイエットプログラムに挑戦してきて、その全てに失敗してきた人か、ダイエットに総額50万円以上かけてきた人だけが私のプログラムでダイエットに成功していたのです。

・・・当然でしょう。

なぜなら、このプログラムを作った理由が、あなたがダイエットでよけいな失敗をしないようにとの思いで作られているからです。

無駄な失敗をしてダイエットで悩まないで欲しいから作ったのです。しかし・・・・

ダイエットで成功する人はみんな、数多くの無駄や失敗を繰り返してきた人たちだったのです。

実は、私が無駄だと考えていた「よけいな失敗」こそが、ダイエットで成功するために一番必要なことだったということなのです。

この事実は私を悩ませました
プログラムそのものの存在価値がなくなってしまうからです。

【1年間完全返金保証】12週間で一生やせボディを手に入れる方法

posted by xn--a-jeum8gra4a at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット

【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット

今からあなたのウエストを3cm細くする?5cm細く?

私を信じ1日7秒だけあることをしていただければ必ずウエストを最低3センチ細くできますから。
と、ここまで偉そうに話してしまいましたが実は・・・・

今でこそダイエットサロンを構えている身ですが以前の私はお腹が「ぷにぷに」しているどころではなく、ぽっこりと出ていて、世間で言うところの「おばちゃん体型」だったんです。
私自身の体験を趣味で作ったホームページで更新していったのは、1999年の頃です。

食事制限や運動をせずに体重を落としながらあっという間にウエストマイナス5cmを実現。
1日に500アクセスと100件以上の体型の悩みメールに仕事後、朝4時まで返信していました。

当時は、ただ自分の体型の悩みを解決するべく、ずっとからだ研究を続けてきました。
悩みメールで届いた方の悩みも私と同じような体型で悩んでいた方からのものが多かったです。

徐々に、悩みは私の知らない分野のことまでも質問されるようになってきました。
わからない事は、整体・ボディワーク・医師・代替医療などそれぞれのスペシャリストに
直接学んできました。その方法を自分のからだで試してからメンバーさんに伝えてきました。

そして、プロポーションの専門家として独立。
今は東京都青山外苑前にサロンを構えて日々メンバーさんの体と会話しています。

気づいたら今日までに1099人のメンバーさん達のからだと会話をしてきました。その他、知り合いのアドバイスを合わせるとこの3倍以上の人数のからだを見ています。

というお仕事のオファーがきたのです。
最初はお断りをしようかと思ったんですが、メンバーさんの一人が、
「面白そうだから出てみてくださいよ^^」
と言ってきたのでお受けすることにしました。

最悪、それがなくても大丈夫だし、どこの家庭にも一つはあると思います。
それはこれ↓

最初に自分の体を知ってからの方がいいので、メジャーを使って、現在のあなたの3つのウエストを測ってみてください。
妊婦のように膨らませた2番目に計ったウエストサイズ
と、
おもいっきり引き締めた3番目に計ったウエストサイズ
上の二つのサイズの伸縮幅で、あなたの現在のたるみっ腹レベルがわかります。
では、それぞれの伸縮幅を簡単に説明していきますね。
ウエスト伸縮幅:1?3 cm

ウエスト伸縮幅が1?3cmの人は、お腹のたるみがほとんどないでしょう。
14日間で目指すべきのウエストサイズです。

しかし、そんなほっそりウエストの持ち主でも
からだの悩みがあったのです。それは「下半身でぶ」かもしれない・・。

次にウエスト伸縮幅:6?7 cm

ウエスト伸縮幅が6?7cmの人は、体力もあるていどあり、運動もしている人でしょう。
でも、炭水化物がとっても大好き!
でっちりハト胸だったり、腰痛もち かもしれませんね。

最後に、ウエスト伸縮幅:10cm以上

ウエスト伸縮幅が10cm以上の方は、完全にデブです。
あなたのウエスト伸縮幅はいかがでしたでしょうか?
1099人のウエストを平均6,3cm細くしたお腹ペッタン子の秘密は、
ついでに脚もお尻も“キュっ”と“スリム”にしてくれます。
あなたの“ウエスト”を細くするには、
1日7秒間14日間腹ペタエクササイズをやっていただけるだけでいいんです。

メンバーさんである「A・Mさん」の14日間の記録と感想をご覧ください。

2:自分のウエスト伸縮幅を計り、
それぞれのおデブちゃん指数に合わせたNG食材をやめる。
3:朝起きて、7秒間だけ。

そう、たったの3つを14日間意識するだけでウエストが“キュっ”と“スリム”になるのです。
このダイエットマニュアルを通して私はあなたに理想の体を手に入れていただきたいのです。

【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット

posted by xn--a-jeum8gra4a at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

